

侠気のカルルスェヴニ

侠気のカルルスェヴニ!!

さぁラストこれ!

120911 032902

続き↓




さぁいよいよこれが最後!!

金マレ最終章は侠気のカルルスェヴニ!

人によるのかも知れませんがヴァイキングの英雄、最難関の収奪!!

場所はブリテン島北部、上のほうの5か所沸き、広範囲です。

広範囲すぎてソロではかなり運がよくないと収奪はかーなーり難しいと思います。

敵はノース武装艦隊、④艦隊編成の重キャラベル?だったかな。

5か所沸きです。全然わきません。

幻の艦隊かも



今回もptを組んで収奪しました。

3人で始めて、各固定沸きの場所を分担して見張るという作戦!!

ヤンさん、もじゃさん、自分。

だらだらと雑談を繰り返しながら雑魚狩りをしていると


ヤン・ペーター>ぼうけんしてるとさ
Mo'j'abo>うん
ヤン・ペーター>北海と太平洋の夜空をナイスと思うこと多い
Mo'j'abo>うんうん
Mo'j'abo>おyたああああああああああああああああ
Mo'j'abo>わいたああああああああああああああああああ
ようた>おおお
ヤン・ペーター>!!!!!!!!!
Mo'j'abo>はやく!!!
Mo'j'abo>おそっとくよ

沸かせる時は星の話でもしようじゃないか!

って、おyたあああああああああああああああああ!!

おっしゃいくぜえええええええ

120611 185421



なんかすごい囲まれてますw

途中でリラックマEXさんも合流して、みんなで収奪タイム!!

そして・・・


Mo'j'abo>でた!!!

もじゃさんGET!


リラックマEX>あ、でました~(゜ε゜;)

リラックマさんGET!

残るはヤンさん


ヤン・ペーター>ラピはもうういいですノースさんw

この流れはヤバス!


ヤン・ペーター>きたああああああああああああ

おおおおお

みんな無事ゲット!!

120611 194822




その後COOLさんも合流し、


COOL >>>とれました!!><


みんなとれてよかったです。

これにて、ヴァイキングの英雄全9種完了です!!

次回!

金マレ授与!


自分事

最近すごく眠いです。

ゲームは睡眠削らないと。。。

きっと冬だから、、、

島民時期だから・・・

眠いんだよ・・・

おやすみZzzz

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれーん、ゆっくり寝るダd(゚ー゚*)ヨッ !!

No title

おつかれさまでした~

色々な人が参加できてよかったっす、最後のメモリアル埋めでこういう流れ体験できていい感じでした

またよろしくです!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

yota

Author:yota
NAME:ようた
国籍;フランス
商会:aQua
鯖 :ボレアス

自称冒険家
趣味:収奪
特技:なにもしない

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ヨロシケレバ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
使用画像について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
